20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

まさかの、、出血

今日の朝36.7度台で
喜んでいたのもつかの間、、

午前11:00頃、買い物に行っていたら
なんとなく違和感を感じました。

お手洗いで確認したら、
茶色が少しと鮮血が、、😭

生理のはじめみたいな感じです。

着床出血であってほしいと
思いましたが、

現在16時。痛みがだんだんと増してきました。
いつも生理のときも茶色が少しついたあと
鮮血になって、量が増え

痛みが出てくるので
よっぽど生理かなと思います。

きっと、明日の朝の基礎体温
大きく下がるんだろうな😭

旦那には、今日の朝、
36.72度でまた高温期に戻って
嬉しかったけど、

またがっかりさせちゃうかもと思い
言うのをやめていました。

言わなくて良かった~

また一人で沢山泣いて
スッキリさせます!!!

早くベビちゃん来てくれないかな?
お空にお菓子を取りに帰っちゃったのかな?

こっちにもたくさんお菓子もおもちゃも
あるから、おいでね~~


もう少ししたら、とりあえず旦那から検査に行こうという話になっています。

私はその後にしてとのこと。
私も自分の状態を早く知りたいのですが、
女性の不妊検査は痛みを伴うこともあり
それを気にしてくれています。

でも、私としては今日にでも
早く自分の検査したい。

原因がわからないほうがモヤモヤして、
治療が遅れれば後悔すると思うんです。

でも、結果を聞いて悪いところがあったとしたら、私の心がどうなるか、

不安でもあります。

世の中の母たちは、ほんとに強いですね。

私も少しずつ強くなろう!