20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

ずーっとギュッとしてる

最近、4:00に目覚めたり、

 

眠くて22:00に寝ると

夜中の2:00にも目覚めたりと、

 

深い睡眠が取れていないように

思います。

 

どうしたらいいんだろう…

 

仕事のストレスとかは

全く感じていないつもりです。

 

そして、前から続いている

お腹のギュットするような痛み。

 

生理痛ほどではないけど、

手でずっとギュッと

握られてるような

そんな感じです。

 

子宮がおおきくなってるから

腹痛があることもある

 

とネットでは出てきますが、

一方で、子宮外妊娠が

頭から離れません。

 

やっぱり受診日早めにしとけば

よかったな〜と

ちょっと思いますが、

 

今更予約取れない😂

仕事終わりの時間は

もういっぱいです。

 

しかも、月曜日、旦那さんも

一緒に聞きたいということで

一緒に受診することに

なりました。

 

それは心強し。

 

月曜日まで

何を考えて待とうかな〜