20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

高温期9日目

今日で高温期9日目です。

一昨日くらいから、生理前のように
お腹がたまにチクチクしています。

今日は生理痛とまではいかないですが、子宮あたりがぐーっと伸びる感じの
痛みがありました。

着床痛だといいなぁ〜

胸も少しずつ張ってきました。

明後日が生理予定日です。

今日は、基礎体温36.6度で
36.7度を切ってしまいました。

一応ぎりまだ高温期の範囲なのかな?と思っています。

前回は高温期で36.7度を下回らなかったので
だいぶ不安が大きいです。

リセット来てしまうのかな😭

考えても仕方がないですが
やっぱりいろいろ調べてしまいますね。

でも、調べてもわからないので
あと数日できるだけリラックスして
待つまでです!!