20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

高温期10日……

今日の朝も早速基礎体温測定!

なんと、、

36.52度まで下がってしまいました😭😭

明日が生理予定日。
高温期ぎりぎり9日保ったのかな?
というところです。

着床時の一時的な基礎体温の低下か、
測定環境による誤差なんてのはないかな

と思ってしまいます。

明日、また高温期に戻ることを祈って…

無理なら無理で早くリセット来い。

このモヤモヤ期が
一番やるせない感じがします。

明日、どうなるかな、、
不安ですが、なるようにしかならないですよね。

今回無理であれば
不妊検査をしに行こうと思ってます。

ふぁ~~