20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

結果とご報告

本日、受診してきました。

 

とてもドキドキ緊張しました。

 

生理が遅れてること

妊娠検査薬で陽性がでたこと

 

を伝えたところ、

尿検査はやりませんでしたが、

膣内エコーにて超音波検査?を

しました。

 

 

結果です。

↓↓↓↓↓

 

 

 

胎嚢が確認できました。

 

これ、心臓が動いてるねって

言っていたので、

心拍も確認できた??

ということでしょうか?

 

聞きたいこと色々あるつもりでしたが

頭が真っ白になって

 

とりあえず画面を見ながら

うなずいてるだけでした。

 

旦那さんも横で見てましたが

二人して何一つ聞けず、、笑

 

左の卵巣がちょっと腫れてる?

出血したような跡がある?

 

みたいなことも言ってましたが、

 

まぁ順調ですね〜

 

という最後の一言があったので

 

質問するということを

忘れてしまいました。

 

 

今後どう診ていくか?

という話になり、

 

違う産科の紹介状を

書いてもらうことに。

 

 

ということで、無事に

正常妊娠できていることが

確認できました。

 

まだまだ安心できませんが、

順調に健康で元気に

育ってくれることを祈ります。

 

 

ここまで、些細なことで

不安になりつつも、

 

ブログを通して

皆さんに頑張るパワーを

いただきながら

頑張ることができました。

 

 

結果的に大して苦労してないじゃん

と思われると思います。

 

本当に世の中の女性は

強いと思います。

 

私も強く成長していきたいです。

 

 

不妊治療をされている方が

多く登録されているブログだと

思いますので、

 

私のこの妊活日記は

ここで終わりにしたいと思います。

 

妊活初めて、不安がある、、

という方の少しでも参考になれば、、

と思います。

 

ただ、心配性な私なので

今後もブログは続けていきたいなと

思っています。

 

違うアカウントに

切り替えようと思いますので

 

もーーし、気が向いたら、たまに

下記のブログに足を運んで

いただけると嬉しいです。

 

https://kounodorichans.hatenablog.jp/

 

ここまで、本当に

ありがとうございます。

 

今後も皆さんを応援しております!