20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

ギュッとしてる問題

今日は夜中の2:00!?

に目覚めてしまったので、

基礎体温測ったところ36.74度でした。

 

生理予定日から

高温期に入り、若干36.6度台に

なることもありましたが、

基本は36.7度台でキープしています。

 

おなかがギュッとしている

症状も同じ頃から続いているので

ちょっと心配になっていて、

 

昨日ママリで質問してみました。

 

そしたら、お一人からお返事が!

 

 

その方も生理痛のような痛みが

7週目頃まで続き、

それ以降なくなったそうです。

 

子宮が大きくなる時の痛みだそう。

 

生理2〜3日目のときは、

薬飲まないと痛くて

ずっと唸っている私ですが、

 

そこまでじゃないので、

そういうことだと信じています。

 

毎日神頼みです。

 

次のターニングポイントは

月曜日。

はぁ、はよこい。