20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

高温期11日目!

昨日、基礎体温が36.5度台まで
下がってしまったので
ドキドキしながら測定しました。

何度だったかというと、、



36.72度!!!


また高温期に戻りましたーーー!!!

嬉しすぎます。


夜、いつも窓を開けて扇風機のみで
寝ているのですが、

今回、暑くて夜中の2:30に
目が覚めてしまいました。

クーラーをつけるために
窓を閉めに動いたのですが、

2:30なので、3時間半は経ってます。

今周期は、気にしていたためか
夜中目が覚めることが多かったです。

夜中にトイレに行ったこともしばしば。

ですが、夜中の2~3時にトイレに行った日の
朝測定してもある程度正確な体温でした。

なので、今回の36.72度も
夜中に動いたから高いという
訳ではないと思ってます。

6:00に目が覚めて、
少しもぞもぞしながら

横になったまま6:45に
旦那へ行ってらっしゃいと言い、

その後測定してみたら
36.78度。

少し体温上がってましたが、
これだけもぞもぞ少し動いて
目が冷めてた状態でも

0.06度としか上がってないので
確かかなと思いました。


今日が生理予定日ですが
きっとまだ来ないと思うので

また明日がどうなるかドキドキです。