20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

排卵検査薬3日目

今日は、クリニックでもらった
排卵検査薬で、3日目の実施です!

安い分しょぼいので、
コップを渋々使いながら、
7:00頃にやりました。

先月よりもやる気が最近出ないのか
真剣すぎずにできてるからなのか

先月は毎回同じ時間に!!!
と思って、わざわざ起きて
やってましたが、

今期は、ちょっぴりゆる活気味(笑)

あんまり切羽詰まった感じに
したくないな~という思いもあり、
このくらいでいいかなと思いつつ、

いざ実施!

結果は、、、


陽性!!?

ほぼ陽性ですね!
今期は、排卵予定日とぴったりに
陽性になりました!

順調に卵子が育ったってこと!!?

よくわかりませんが、
やっぱりストレスにあまり感じないように
気楽に妊活できる方が
いいのかな?とも思いました。

ってことで、今日は元々
旦那さんと両親と
近くの山へハイキングに行く予定だったので、
日中は身体を動かしました!

デスクワーク中心で運動不足なので、
ちゃんと身体活動量は
増やさなければ!!

お昼もステーキ食べれてラッキー♪

今日の夜は、魚にしようかな。
ちょっとヘルシーにしよ


今日と明日と
タイミングとってこうかな~と
計画中です。

ただ、日中動いたから眠い!

睡眠もしっかりとって
明日から仕事頑張りまーす!