20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

あ~~忙しい!!

昨日排卵検査薬で陽性が出たので
(陽性と信じて…)
残りもあと1本と少ないので、
今日の朝は実施しませんでした。

今日仕事に行ったら、
コロナの関係で、他の仕事が
舞い込んできて、朝からアタフタ!

今週から自分の仕事が
忙しくなるのに、こんな時にか!!
って思いながら、

でも、最近ほんとにコロナ多いので
いつ誰がなってもおかしくないよな
とは思ってました。

自分だってなる可能性あるし、
もしかしたら無症状なだけかも!?
と思い、しょーがないよな、
お互い様だよなと
自分を落ち着かせました。

だが、やはり大変。
久々に歩き仕事が増え、
現在脚パンパンです。

運動不足だったため、
昨日2時間ほどの軽いハイキングに
行ったのですが、
それもあって、脚超パンパン(笑)

残業2時間半ほどして
やっと帰ってきました。

今年に入ってからは
残業あまりしてなかったので、
色々久しぶりで
忙しかったのでちょいイライラ
しちゃいました(笑)

去年のことを思えば、
20時前の残業なんて
ちょろいもんでしたけどね

良くも悪くも、「慣れ」は怖いですね(笑)

そんなこんなで
たまにイライラしちゃって
ちょっと情緒不安定ですが、

今からご飯作って
旦那さんの帰りを待ちます。

何食べようかな~