20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

待ち遠しき高温期よ

本日、朝方5時に目覚め、
基礎体温を測りました。


36.54度!!!


私の中で、高温期は
36.7度以上なので、

まだか~~~

排卵検査薬が8/15に陽性になったので、
8/16が排卵日と思われるのですが、

違ったのかな?

それか、前回のように遅れて
基礎体温が上がるのかな?

前回、高温期が9日くらいで
ぎりぎり保てたくらいのような
感じだったので、

今回も早めに
高温期訪れて、10日以上
続いてほしいんですけどね。


はぁ、待ち遠しき高温期よ


明日もドキドキです。

8/8にクリニックで内診の検査して、
その日以来、なんか子宮あたりに違和感ある
気がするんですよね、、

生理前のチクチクするよりも
軽度な、チクチクほどでもないけど、たまに、

ん?なんか痛い?

って感じです。
ちょっと気になる、、

まぁ明日を待つかな~~