20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

モヤモヤ期2

本日も基礎体温測定実施しました。

しかも、昨晩と同じように、
夜中2:30と4:30に目が覚めてしまいました


やっぱり基礎体温がどうなるか
気になりすぎると
熟睡できないらしいです(笑)

で、何度っだったかというと


2:30のときは36.86度
4:30のときは36.80度


ということで、
またしても36.8度台。

これはほんとに期待が高まってしまう〜


今日、出勤時運転しながら
妊娠報告をしているイメージを

勝手に頭の中で浮かべていました(笑)

気が早い(笑)


ふと我に返って、
やっぱり期待が30%から70%くらいには

跳ね上がってるのを実感。


でも、リセットなることを考えて
今から落ち込んでても
仕方がないので

ちょっとワクワクしながら
経過を見ようと思います。

さぁ〜どうなるかな〜


1週間後にはハッキリするはずなので
ほんと待つのみです。

あ〜〜モヤモヤ!!!