20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

モヤモヤ期

本日、生理予定日です。

昨日、眠くて22:30に就寝(はやっ笑)

その後、まず夜中1:00に目が覚めました(笑)

なので、念のため、基礎体温測定!!


体温は、36.87度


え??高すぎない??
寝れてなかった???

と、ちょっと動揺して、
再度就寝。

一瞬で眠りに入ったものの、
夜中の3:00にまた目が覚めました。

この間、仕事も一段落して、
特に仕事のストレスはないし、
なんなんだ???

と思いつつ、念のため再度測定。


36.84度。


え??高い、、、。

という夜中を過ごし、
本日一日過ごしました。

今、18:30ごろですが、まだ生理は来ず。

でも、精子の運動率が低いことがわかり、
ほんとに今周期は何となくだけど、
諦めてました。


生理前のように、胸も張ってるし、
お腹もチクチクするし、、

生理予定日1週間前くらいから
この症状現れたし、

日中に生理くるだろうと思ってたのにな〜

そして、何となく身体がいつもより
あつい気がして、
ふつーに体温測定してみました。

36.7度、、、!!??

微熱???


こんな、急に体温高めになられたら、

期待してしまうやないかーーい!


と、30%ほどの期待をいだいてしまっています。

また、リセットなったら、
落ち込むんだろうな〜

今回は早々に諦めてたから、
あんまり落ち込まずに済むと思ってたのに、、


とりあえず、経過まちです。

次の受診は、生理3〜7日の間。

ぎりぎりそれに合うように、予約してるので
大きくズレちゃうと逆に困るぞ??


今日の夜は、昨日沢山買ってもらった
食材たちが、冷蔵庫でお留守番してるので

美味しいもの食べよ〜っと♪


ベビちゃんおいで〜
リセットなら早くリセットこい〜