20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

モヤモヤ期4

本日、生理予定日から4日目です。

18:30頃の現在に至っても
まだリセット来ていません!!


朝の基礎体温はというと、、


36.81度!!!


昨日、36.7度台にちょっと下がっちゃったなと
思っていたら、

また上がりました!!!


胸のハリもあるし、お腹も違和感あり
右側がちょっとたまにギュッて
する感じです。

チクチクとはまた違うのかも…?


人の体は謎だらけですね。
いつになったら、自分の体を
理解できるのかな〜


熱があったりしても気づかない私。
逆に頭火照って、熱ないのに熱だと思う私。


食事は気にしてるので、
これ食べると肌の調子悪くなる

とかは、だいぶ分析できてます(笑)


ほかは全然わかりませんね、、。


生理はいつもほぼ予定日通りで、
インフルのワクチン打ったり、
ストレスをすごく感じると
長くて1週間遅れることがあります。


今周期、なんか悩んだっけな〜?

不妊治療の先を考えすぎて?
仕事忙しかったから?


旦那さんも、生理がこんなけ遅れてて、
基礎体温も高いので
だいぶ期待してくれてます。

これでリセットきたら
なんだか申し訳ないな〜


陽性の妊娠検査薬をカワイイ箱に入れて、
記念日じゃないけど日頃の感謝を込めて
プレゼントあげる!

とか言って、サプライズしたいな〜

なんて、妊活当初は考えてましたが、
こんなけ状況共有してるので、

サプライズにならないかな(笑)

むしろ、勝手に検査薬やっちゃったの?
ってなりそう(笑)


嬉しいことも悲しいことも
一緒に共有しあえるのは
嬉しいことなんですけどね。


明日までにリセットこなければ、
受診日の予約を変更しないといけないので、
明日が肝です。。


そして、8/30火曜が生理予定日だったので、
9/5月曜には、妊娠検査薬が使えるかな?

と思うので、とりあえずは
明日!!

次は、月曜!!

に、ターニングポイントがやってきます。



あーーーーードキドキ