20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

モヤモヤ期6??

おはようございます。

最近、朝方の4時に目が覚めるようです。
なぜだろう、、

基礎体温測りました。


36.74度!!!


おーーー!また上がった!


6:00に測ったときは、時間そんな
経ってなかったのもあり、

36.9度台。

まぁ、36.74度採用ですね。



というわけで、昨日36.6度台になって
ちょっと心配でしたが、
また上がってくれた〜✨


リセットもまだのようです。


これは、ほんとに可能性ある!!??


胸のハリ、お腹の右側のぎゅっとした
痛みも続行中。


明日の月曜日が妊娠検査薬やる日だ!
と思っていましたが、

生理予定日8/30火曜だったので、
明後日の火曜日がちょうど
1週間後ですね。

生理予定日含め、モヤモヤ期の
カウントをしていたので
間違えちゃいました。

次のターニングポイントは、
火曜日です!


1日伸びた〜〜〜

がんばるぞ。