20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

今日で生理予定日から1週間後!!

モヤモヤが続き、
ついに、生理予定日から
1週間経ちました!!


ここまでたどり着けただけでも
進歩!?かな。


今日も4:00に目覚め、
基礎体温を測りました。


36.70度!!


おぉ〜また36.7度台に乗ったぜ!!


朝6:30一応測りましたが、
36.9度台でとても高かったので

まぁ36.70度採用。


現在お昼です。

まだリセット来てません!!


夜の妊娠検査薬使うのが
もうドキドキする。


昨日の夜くらいから、
下腹部のぎゅっとした痛みが

若干強くなった?

気がしています。



大丈夫かな〜〜〜


ちょっと心配。


お願いだから、ベビちゃんいてくれ!
しがみついててね!!


と、ナデナデしながら
語りかけています(笑)


まじで、妊娠できてなかったときの
反動が怖いです。


今日の夜、検査薬実施したら
また更新します!!

みなさんも祈っててください🙏