20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

モヤモヤ期ついに5日目

生理予定日から5日目です。

基礎体温は、夜中の4時に目覚めて、


36.61度!!

だいーーぶと下がってしまった〜〜


その後また眠りについて
7:00に目覚めて測ってみると、


37度以上!!!???


逆に高すぎる〜〜


確か、夢を見ていたような、、
気がするので、予想だとあんまり深く
眠れてなくて、

基礎体温も下がりきらなかっただけ
ではないかと思います。


ちょっと目覚めてたけど無視して
あとから測ったりすると、
36.9度台とかになって、
やはり高くなるので、
それと同じかな。。

ということで、36.61度を採用。


本日リセット来なければ、受診日変更の
ターニングポイント1つ目。


基礎体温わりと大幅に下がってしまったので
リセットくるかも、、と、

1日ドキドキして過ごしました。



18:30の現在、状況はというと、


まだリセット来ず!!!


でも、お腹の少しギュッとするような
痛みは、引き続いています。


はぁ、、とりあえず受診日ずらすか。

今日これからリセット来たとしても、
生理2日ちょっとになってしまうので、
生理3〜7日目とは言えないですよね。


てなわけで、次は月曜日の
ターニングポイントまで
しばらく辛抱です。

リセットきても、明日は旦那さんと一緒だし
月曜日休みなので、
しっかり落ち込めます(笑)


フライング検査したいなという
気持ちも少しありましたが、
検査薬代がもったいないので、
がまん(笑)


明日はどうなるかな〜