20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

妊娠検査薬の結果!!!

生理予定日から1週間経った本日の夜、
妊娠検査薬を初めて実施しました!!


帰ってすぐお手洗いへ

ドューテストを使いました。
2秒尿をかけて、1分待つだけ。

簡単ですね。

てなわけで、実施しました。

結果は、
↓↓↓↓↓







なんと、陽性!!!


尿をかけて、全体に広がって
すぐに濃い線が、、!!!


最初、確認線が出たのだと
思っていたら、


判定の線でした!
とてもくっきり強陽性✨✨


まだあんまり実感湧いていません。

お手洗いから出てきたら、
旦那さんがカメラを構えて待ってました(笑)


でも、まだ子宮外妊娠などの
可能性もあり得るので、

安心しきれません。


ひとまず、第一関門クリア!

といいことで、素直に
喜びたいと思います。


次の受診は、6週目にあたる日です。
胎嚢、心拍の確認ができますように、、


次のターニングポイントは、
来週の月曜日です。