20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

諦めモード

今朝、基礎体温実施しました。

36.6度です。


今周期はまだ高温期に突入することなく、
排卵してなかったのかな

と思います。


先日の精液検査の結果も悪かったので、
よっぽど今回はリセット来るでしょう。

だいぶ諦めモードです。

さっきまで、殺し屋に追われる夢見てて
怖かった~~~

よく見る夢でしたが、
殺し屋のスペックが上がってました(笑)


話がそれましたが、

今回あとできることとしては、

今週末精液検査2回目行くこと
体外受精の勉強

ってとこでしょうか


まさか、自分が不妊治療を行うとは、
妊活始める前は、全く思ってませんでした。

世の夫婦は大変だなぁ

今周期、お腹に違和感があったのも、
基礎体温上がらなかったのと
関係してるのかな?

もう、こうなったら早くリセットしてほしい


もし、次の周期で採卵するなら、
排卵誘発剤飲んだりすると思いますが、
生理予定日から1週間後の受診でも
治療は間に合うのでしょうか

体外受精に少しずつ頭を寄せて
準備していこう!と思います。