20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

休日のお散歩♪で気分転換

今日は、午前中ゴロゴロ~っと
してましたが、
旦那さんのやりたいことに
切りがついたので、

最近私の両親に買ってもらった、
おNEWのトレッキング用シューズを
旦那さんが使いたい!欲が高まり、

ちょっぴり遠出して
ウォーキングしにいこう!!

となりました。


家から、1時間かからないところに
行くことになり、

私のトレッキングシューズを
実家に置いて行ってたので
取りに行くと連絡し

お母さんにも行く??
と誘ったら、行ったことないから行く!

ということで、3人でお散歩♪


11時くらいだったので
昼食はコンビニで済まそうと
思ってましたが、

お母さんが
どっか寄ろうか♪ということで、

すき家に行きました〜


ひっさびさのすき家です。
今推しの、ねぎ塩牛丼食べました!

美味しかった!!


てなかんじで、昼食を済ませ到着。

駐車場めちゃ広くて無料で
おおっきな公園で
とてもいいところでした。

遊具があるところでは、
小さな子ども連れで溢れてました。


ちょっと奥に進んでからは、
ウォーキングやジョギングしてる
大人がちらほら。


1時間半ほどウォーキングできました。

竹林の通りが少しあって
とてもきれいでした!

森林浴ができて
人も少なめで、私にはちょうどよい
レベルでした(運動不足なので)


歩いてる途中も
ちょくちょく、お腹の右あたりが
ギュッ痛みました。


18:00頃の現在、
まだリセット来てません!!!

まじで期待してしまう。
旦那さんも期待してくれてる。

これは、反動が大きいぞ、、。


次から人工授精に挑まなきゃ!
という状況から、

急に期待が膨らんでしまいました。


リセット来たら、
頭の切り替えに時間が
かかりそうです。


まぁ、そんな心配を今しても
損なだけなので、
火曜日まで辛抱です。


今日の夜ご飯は、
帰りにスーパーで買った
スンドュブの牛テールだしのスープを
使って、温かいスンドュブを
食べたいと思います。


前から好きでしたが、
最近牛テールだしを欲してます(笑)

楽しみぃ〜〜!


今、お風呂に入って
クーラーのかかった部屋に入り
とても気持ちよくて幸せです。


こういう小さな幸せを
いっぱい積み重ねていきたいですね。

明日が楽しみです!