20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

モヤモヤ期7

おはようございます。

最近の私の体内時計は、
夜中の4時が朝なのでしょうか。

絶対4時頃に目が覚めちゃう〜


てなわけで、基礎体温やりました。



36.67度!!


また下がってしまいましたが、
まぁギリ許容範囲かな?笑


朝の時点で、リセットは、、

来てません!!


胸のハリ、お腹のぎゅっとした感じも
継続中です。


生理遅れたときは、長くても1週間でした。

今日リセット来るかどうか、
ってとこですかね。


受診の予約は1週間延して、
来週の月曜に念のため取っておきました。


前回の生理初日から数えて、
6週目に受診というかたちになります。

ほんとは、明日の妊娠検査薬次第で、
陽性だったら早めに行きたいとこですけど、

仕事をわざわざ早退するのもな〜
っていうかんじなので、

まぁやめときます。


でも、子宮外妊娠じゃないかどうかが
心配になるな〜

胎嚢見えなくてもいいから、
とりあえず子宮外妊娠じゃないかどうか
だけでも、確認行くべきなのかな


めっちゃ変に痛みがなければいいかな
と思っています。


とりあえずは、今日を乗り越えなければ!