20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

え?一週間遅れの高温期!!?

今日の朝もいつもどーーおり
規模体温を測りました。

何度だったかというと、、

36.76度!!??


ん???


高温期!!??


もう、今周期は排卵してなかったんだーー
っと思ってたのに、

急に体温上昇!?


前回も2日後くらいに上がり始めましたが、

まさか今周期は1週間遅れ!?

それとも測定ミス!?


わけわかめです。


明日が気になるところですね。
またこれでだいぶ下がれば、
まぁよっぽど測定ミスでしょう。

でも、二度寝した記憶ないけどな~~


もしほんとに高温期突入だったとしたら、
卵胞の育ちが遅いのかもってことかな?
と思います。


まぁ、どっちにしろよろしくないから、
明日に任せます。

明日はどうなるかなー?