20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

今周期の基礎体温グラフ


生理予定日から3日経ちました。

本日18:30の只今の時点で、
まだ生理こず!!!

お腹はずっと違和感あります。
右側がチクチクする感じします。

その他は特に何も変わらずです!
気持ち悪さも何もなし。


ということで、謎多き今周期
モヤモヤが止まりません!!笑


前回の排卵時期からの基礎体温グラフを載せました。 

これの前の周期は、
やっと基礎体温の測定のルールが分かり、
神経質に測定してたのもあって、
低温相と高温相が
くっきり2層に分かれてました。

今回、排卵あった?って感じで
ガッタガタ(笑)


生理予定日から急に基礎体温上昇するし、、。

妊活はまずは基礎体温つけることから♪
と、よくネットで見ますが、

プラスアルファで書いといてほしい。

「あくまで参考程度でオッケーだよ!
ちょっとあれ?と思っても、基礎体温に惑わされないように、気軽にやりましょう!」

っていうことを、赤字で!大文字で!
書いてほしいですね(笑)

てなわけで、またまた様子見です。。