20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

ついに妊娠検査薬購入!

本日、生理予定日から6日経ちました。

18時現在、まだリセット来てません!
胸のハリ、お腹のギュッと感継続中です。

明日でちょうど1週間です。


私は今日は仕事休みでした。

旦那さんは、あんまり忙しくなかったから
ということで、ひっさびさに
時間休とって、17:00には帰宅!


帰り道で、スギ薬局寄って
妊娠検査薬を購入してきてくれました!


やっぱり、検査やる瞬間は
一緒にやりたいそう!

サプライズは要らないみたいです(笑)


検査は、約1週間後とあるので
手元にある!と思うと

ついやりたくなっちゃいますね。


まぁ、どうせ次の受診は来週の月曜日
にしてるので、

今日わかったとこで
明日わかったとこで

確実にわかるのは
来週の月曜日。


今やっても変わらんなと思い、
予定通り明日やります!!


明日の朝やるか
仕事終わりやるか問題は、


まぁ朝やって陰性だったとき
暗い気持ちで1日過ごすのもな〜

ということで、


明日の夜やることにしました!!!


ついに、妊娠検査薬を使う日が
来るとは!


とか言って、明日の日中
リセットくる可能性だって
あります。


はぁ、ドッキドキだな〜


今日は昼過ぎからめちゃ眠くて、

窓開けて扇風機で
過ごしてたのもあってか、

36.8〜37.1度と、
ちょっと微熱!!??

これは妊娠の兆候!!??


っということで、
めちゃくちゃ高まりすぎちゃってます。


陰性のときのために
なんか心の準備しとかないとな。、


気分のリセットの仕方も
学ばないとですね。


ひとまずは、明日の朝の基礎体温が、
プチターニングポイントです。


よるご飯食べよ〜っと