20歳代初めての妊活日記

👨28歳👩27歳 初めての妊活で不安も多々あり、日々の気づきや思いを綴っています。

次の受診に向けて

おはようございます。

今日の基礎体温は36.56度。
もうガッタガタです(笑)

ほんとにきれいな2層だったのは
前回だけで終わりそう、、

でも、前回より神経質になってないのは
良いことですが、

仕事が忙しいからか、
朝方目が覚めて測定し、
二度寝したあとに

殺されそうで追いかけられる夢を
ここんとこよく見ます。

精神的な部分って、ほんとに
日常生活に影響されやすいんだな~


土曜は、精液検査とその結果説明、
私の血液検査説明、ステップアップの相談に
行く予定なので、

この間仕事終わりに帰りがけの上司に
しれっと、土曜日午前休もらいたいので、
書類出しときまーすって言って、

理由も聞かれず
難なくオッケーもらいました!

よっしゃ!!!


まぁ、最近まじで
コロナになった人の分も
自分の担当も忙しくて
頑張ってるからな!!


おぉおぉ全然いいぞ休んでくれ


みたいなこと言ってました。


てなわけで、仕事も休み確定したし、
あとは心の準備をするのみです!


体外受精になることは、
正直覚悟できてるし、
顕微授精になって、1,2回目で
スンッとべびちゃん来てくれないかな、と、

淡い期待のほうが今は大きいです。

ただ、仕事休みが増えることだけが
ちょっと心配。

担当の仕事で、9月どうしても休みにくい日が
あと数日あるので

そこさえ避けれれば
まだいいかな!

お願いだから、うまいこと
避けれますよーに!!